南堀江 おすすめ デザートレストラン♡「サロン・ド・テ・プレジール」

久しぶりに伺えた「サロン・ド・テ・プレジール」さん!
大阪市 西区 南堀江の静かなところです。

プレジール

プレジール

 

今回は「マンゴーとオレンジのクレープ」とスコーンをいただきました♪
どちらのメニューも注文してから作られるので、出来立てをいただけます♡
紅茶はダマスクロースのバラの紅茶を♪

プレジール スコーン

私は特にこちらのスコーンが大好物!サクッとあっさりなんですよ〜
温かいうちに、たっぷりのジャムと生クリームをつけていただきます。

プレジール スコーン

 

お腹が減っている時は「サンドイッチ・スコーン・デザート・紅茶」という『コース』があるのでそちらでいただきます♪

パラダイスです!!!(๓˘▽˘๓)

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。