大阪3位の鍋物「なべや」からの新世界でスマートボール!

舞台が終わり弾けている若静和です♪ 大阪3位という噂を聞きつけ以前より行きたいと熱望していた、西成区天下茶屋にある、すき焼・鍋物「なべや」さんへ行ってきました〜♪ こちらの特徴は一人鍋サイズという事!種類も豊富で、すき焼なら鳥・豚・牛、水炊はタラ・鳥、キムチ鍋は豚・鳥、味噌鍋は鳥・豚…などなど、トッピングも選べたり、締めはうどん、中華麺、雑炊!大人数で色んな味を楽しむのがオススメです。どれをいただいても美味しくて、色んな種類をいただけるのが楽しいからテンションも上がりますし、なにより、安い‼︎‼︎‼︎このコスパ、素晴らしいです!!!!! 「大阪3位ってどこ調べ?」と思ってたけど、もはやそんなことはどうでもええわ。だって美味いもーーん♪

なべや

特にオススメは牛が敷き詰められている鉄鍋のすき焼♪ 卵につけていただきます!こってり感が旨いんやな〜

なべや

こちらの牛が敷きつめられているのもすき焼なんですが、すき焼鍋ということでつゆだくになってて卵をつけずにいただきます。〆に中華麺入れました〜、最高でした〜‼︎ 奥は味噌鍋。ピリッといい感じの辛さでお豆腐がよぅ合います!

なべや

お腹が満たされると人間より弾けたくなるもんです。少し歩くとそこは大阪 新世界♪ スマートボールするでしょ!

スマートボール

なぜかわたくし、ツイていたのか、100円入れただけやのに、次々といっぱいボールが出てきまして、積んでしまいました(笑

スマートボール

こちらは出たボールを換金でなく、お菓子などに替えてくれます。ただ、200個も積んだもんですから、なんとプーさんと替えてくれました〜!ちなみにMAXの景品です♪(自慢)

スマートボール

ご機嫌さんになったのでビリケンさんにご報告♪

ビリケン

大阪人やけど、たまにはこうしてディープ大阪で遊ぶんもええですね〜♪ ザ・大阪を満喫した夜でした〜*\(^o^)/*

新世界

新世界

 

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。