きものと舞う 2018年忘年会!

空掘教室は2017年12月末までとなり、2018年1月からは大阪市内に場所が変わることとなりました。詳しくは、こちら。

きものと舞う 2018年忘年会!

きものと舞うへ上方舞のお稽古にお越しの皆さまと、少し早めの忘年会を開きました♪
午後からお稽古をして、夕方からみんなで会場へ移動です。
場所は町家レンタルスペース「刻家」さん。
そこへ、韓国宮廷料理「はらはち」さんのシェフにお越しいただき、コース料理をご用意いただきました〜!
自分達だけの空間で、自分達だけにご用意いただくお料理!特別な雰囲気です♪

韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会次から次に出てくるお料理が楽しみでした!
キムチ、ナムル、チャプチェ、チジミ、肉料理、鳥の水炊きタッカンマリ!
タッカンマリの締めのラーメンもめちゃウマでしたが、写真撮り忘れてしまった、、、
もう食べられな〜い、というくらいお腹いっぱいになりました♪

 

韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会美味しいお料理に会話も弾みワイワイと盛り上がっています!

 

韓国宮廷料理はらはち 刻家 きものと舞う 忘年会お着物好きの方が多く、「これはどうしてるの?」、「こんなアイテムがあるよ」、「こんな工夫をしてるよ」などなど、着物よもやま話にも花が咲いていました。

お稽古はマンツーマンレッスンなので、みんなが集まる機会はなかなかなく、こうして集まり交流できたのはとても楽しい時間となりました。

今年も、お忙しい中、時間をつくり毎月通ってくださった皆さまと、
お稽古をしながら過ごせた時間に感謝です!!!
これからもご一緒に楽しい時間を過ごせますように…
ありがとうございました〜〜〜

 

日本舞踊や着物にご興味のある方、ぜひご一緒しませんか〜?

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.
居相美和子 miwako iai

居相美和子 miwako iai

八尾・大阪市内で、「きものと舞う」を主宰。初心者の人向けに、着付けと日本舞踊・上方舞を指導(山村流 山村若静和)。 くわしくはこちら。

生徒募集中!「日本舞踊・上方舞」「着付け」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
o9o-6737-0773
https://wakashizuwa.jp/
お問い合わせは
こちら

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>
◆着物で伝統芸能を楽しむ「上方舞レッスン」、「上方舞体験レッスン
◆全5回で着物がきられるようになる「カンタン・ラクチン・キレイコース