大阪市内 京町堀教室 2018年お稽古納め。

大阪市内 京町堀教室 2018年お稽古納め。

京町堀教室での年内最後のお稽古日でした。

今年1月からお稽古場を移転し、新しいお稽古場となった大阪市 肥後橋にある京町堀教室。
新築の建物で交通の便もよく、とても通いやすい場所です。
そんな場所とのご縁に感謝しながらの1年でした。

毎月3回ほぼ休むことなく通ってくださる皆さん、とても熱心な方ばかり!
お稽古の合間のもぐもぐタイムも、着物のこと、舞のこと、プライベートなこと…などなど、たくさんお喋りもしました♪

今日も皆さんからたくさんの元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お帰りの際には「良いお年を〜」とご挨拶。

京町堀教室のお稽古初めは、2019年1月10日(木)です。
来年も皆さんと一緒に元気で楽しくお稽古ができますように!

来週は自宅の八尾教室でお稽古が続きます。
年内のお稽古日もあと少しですが、まだまだ張り切って参りま〜す!

 

皆さまと一緒に舞や着付けのお稽古ができて本当に嬉しい!

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.
居相美和子 miwako iai

居相美和子 miwako iai

八尾・大阪市内で、「きものと舞う」を主宰。初心者の人向けに、着付けと日本舞踊・上方舞を指導(山村流 山村若静和)。 くわしくはこちら。

生徒募集中!「日本舞踊・上方舞」「着付け」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
o9o-6737-0773
https://wakashizuwa.jp/
お問い合わせは
こちら

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>
◆着物で伝統芸能を楽しむ「上方舞レッスン」、「上方舞体験レッスン
◆全5回で着物がきられるようになる「カンタン・ラクチン・キレイコース