着付けと上方舞教室「きものと舞う」2018年お稽古納め

着付けと上方舞教室「きものと舞う」2018年お稽古納め

八尾自宅教室での年内のお稽古も本日で最後、市内のお稽古場も合わせて、2018年のお稽古納めとなりました。
今年もたくさんの方にお教室へお越しいただきました。おかげさまで無事に1年を過ごすことができました!
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日は上方舞の体験レッスンへお越しの方もあり、来年よりお稽古へ通われることになり新しくお仲間が増えました!
年内最後の日までご縁をいただき、とても嬉しい気持ちで新年を迎えることとなりました。

2019年は、八尾教室は6日より、京町堀教室(肥後橋)は10日からとなります。
スケジュールはこちら。
(毎月初めに“ご予約スケジュール”をアップしております。)

年末にかけてグッと冷え込むようですね。
どうごお身体ご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

 

いよいよ年末気分になってきました〜。大掃除に年賀状準備などなど気が焦ってきたーーー

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.
居相美和子 miwako iai

居相美和子 miwako iai

八尾・大阪市内で、「きものと舞う」を主宰。初心者の人向けに、着付けと日本舞踊・上方舞を指導(山村流 山村若静和)。 くわしくはこちら。

生徒募集中!「日本舞踊・上方舞」「着付け」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
o9o-6737-0773
https://wakashizuwa.jp/
お問い合わせは
こちら

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>
◆着物で伝統芸能を楽しむ「上方舞レッスン」、「上方舞体験レッスン
◆全5回で着物がきられるようになる「カンタン・ラクチン・キレイコース