お師匠と同門のみなさんと恒例の忘年会!

静紀会 大阪教室 恒例の忘年会でした!若静紀師匠と普段一緒に稽古をしている妹弟子たちと一緒にわーわー、ぎゃーぎゃー言いながらの楽しいひと時でした〜♪ 普段みんなで集まってゆっくり話すことが少ないので、自分達だけの貸切の空間で美味しいもん食べながらゆ〜っくりできるように!ということで、今年は谷町6丁目にある町屋レンタルスペース「刻家」で開催♪ お料理は大好きな、中国・薬膳料理研究家「宮武衣充」先生にケータリングをお願いしました!クリスマス前日と言うことでクリスマスアクセも楽しみつつ♪

image

宮武衣充

何をいただいてもほんまにほんまに美味しいえみさんの愛情たっぷりのお料理!ありがとうございましたm(_ _)mお願いしてほんまに良かったと心から思いました!美味しいもんをいただくと心も楽しくなり、会話も弾むから、いろいろ話せてまさに今年を労うに忘年会に相応しい空間となりました〜!会話も弾ませるお料理の全貌をお写真でお楽しみくだされ!

image

image

image

image

image

image

image

来年も静紀会の皆さんと一緒に楽しく過ごせますように〜♪

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。