着物の時の姿勢や所作を美しくしてみませんか?レッスンございます!

着物を着てお出掛け、、、歩いたり、バス・電車に乗ったり、お食事したり、お買い物したり、写真に写ったり…、そんな時の姿勢や所作を気にされたことありますか???ちょっとしたことで女性らしくなれたり、美しく見えたりするんです!「きものと舞う」では、着物を着ている時の美しい姿勢や立ち居振る舞い、外出先でのちょっとした所作などを1回完結でマスターしていただけます。詳細はこちら→「着物の時の美しい姿勢と所作レッスン」 

きものと舞う 姿勢&所作レッスン

レッスンはマンツーマンです!が、お友達同士での受講も可能です。レッスンは完全予約制。教室のスケジュールカレンダーより“ご予約可能”と書かれているところからご予約いただいています。平日、土日祝11:00 〜20:00となっております。20:00以降のご予約も相談可能ですよ。→「スケジュールカレンダー」

きものと舞う 姿勢&所作レッスン

上方舞の動きの中で培われた美しい姿勢を参考に、女性らしく、美しい着姿になっていただけるようお手伝いいたします!お気軽にお問い合わせくださいませ♪お待ちしております〜

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。